now loading...

お知らせ
NEWS

  • お知らせ
  • 2020.05.11

テレワーク実施期間延長のお知らせ。

当社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、4月20日より全社でテレワークを実施しておりますが、
5月4日に緊急事態宣言の延長が決定されたことから、当社のテレワーク実施期間を延長することにいたしました。

■ 期間
 2020年4月20日(月)~2020年5月31日(日)
 ※6月1日より出勤勤務を行う予定ですが、状況により期間を延長する可能性がございます。

■ 内容
 上記の期間、当社東京本社、および札幌事業所において、テレワークを実施いたします。
 
 テレワーク実施に当たり、電話への対応が出来かねますので、
 当社へのお問い合わせはポータルサイトの「お問い合わせ窓口」よりお願いいたします。
 頂きましたお問い合わせには順次ご返信いたします。
 お急ぎの場合は、メールまたは電話にて直接担当者へお問合せ願います。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。